北海道から2019/01/12

今日の授業は北海道在住のCちゃん

 

北海道?!

(※うそー,なんで,どういうこと!)


 

そうなんです。

頑張り屋さんの彼女は実家の豊橋に帰ってきたとき,レッスンコースで「JN


EC3級」と「JNAジェル初級」を取得するために,オレンジスティックに通って


いるんです(※通ってる?北海道からぁ,その日本語の使い方って合ってる?)

 







オレンジスティックネイルスクールは,JNA日本ネイリスト協会の認定ネイル


専門校なので,短期間にそれも自分の都合の良いときに「JNAジェル検定」


が受験出来るのです.Cちゃんみたいなお時間のない人にも対応できま


す。(※いいじゃん)


 


北海道で受験するには,オウチから100キロも離れてる(100km?やっぱり


でっかいどー,だな)受験会場に行かなくてはならないとの事で,このチョイ


スなのです🙋

 

 



一緒に練習してるHちゃんとも半年ぶり🎶


試験前(試験は1/20/日)の緊張感の中でも楽しい再会

 

 




そして向こうの授業では,"もう手が震えちゃって~"と,12月に豊橋で校


内試験を受けた「JNAジェル検定中級」の話をしてるTちゃん🎵


発表は今月25日に協会から通知が発送されるので,楽しみに待ってて~笑っ

 



 

今日のTちゃんの授業は,前田南店スタッフの加藤が担当🎶


試験と違いサロンワークのアート練習はとっても楽しいよね➰🎵


初めてのジェルアートは,大変良くできました(很好(中国語の勉強始めまし


た(;´∀`)),新年ですか・・・)🎵

 

 

 


ネイルスクールオレンジスティックではスクール生を募集しております。


0532-52-5570

月曜日から土曜日まで毎日開校

※「JNAジェル技能検定試験初~上級」は豊橋で受験できます

他校卒業の「JNAジェル検定取得コース」もあります

 

JNA常任本部認定講師 森成洋子

 



カウンター