1月は検定月.2019/01/10

お正月気分もそこそこに練習に励むHチャン❤


2019/1/19のjencネイリスト技能検定2級受験」(名古屋会場)のためです。

今回一緒に練習してるのは昨年末にJNAジェル技能検定中級」を受けたMちゃん。






彼女の次の目標は春の「ジェル検上級」なのでじっくり取り組てます。

Hちゃんも「ジェル検」では,他の生徒のモデルを務めてくれたりと最近では一番出席率高いかも~💕



ネイルスクール オレンジスティック」は月曜日から土曜日まで毎日開校。自分のペースで通えます。






またスクール生徒同士の相モデル練習で励まし合ったり情報交換したり。予習&復習も出来るのが魅力です。


     そして今日はとっても嬉しい事が❗
     17年前の生徒のNちゃんが遊びに来てくれました🎵
     たくさんの近況報告聞いているうちに二人して若返った気分。(うん,当時いくつだ?)



みんな!気軽に顔出してね~笑っ❤


「2019年」は,今までと違ったネイルのお仕事にも挑戦~「先生スゴイ⤴⤴」って生徒チャンに言われるのが何より嬉しい私。

     頑張ります❗

ネイルスクール オレンジスティックでは随時スクール生を募集中です。

     お気軽にお問い合わせください~💕

nail@orange.email.ne.jp
0532-52-5570




全国紙で読者投票 1位 です2019/01/10

ネイルの全国紙「ネイルヴィーナス」には,

全国のネイルサロンから季節のデザインやアート作品が応募

されます.







オレンジスティックもスタッフの作品がよく掲載されます.



今回,雑誌の担当者から

「読者投票で,オレンジスティックさんの作品が1位になり

ましたので,コメントがほしい」という連絡がありました.






「すごい事ですね」

久しぶりの快挙です!






スクールでは,「ジュニアコンテスト」(ネイルスクール生

を対象としたコンテスト)で,入賞経験は何度かありますが,


雑誌のしかも全国紙での「読者投票 1位」は,デザインや

アート力,技術をそなわっているからこそ.





豊橋のネイルスクールも全国区!!

オレンジスティックネイルスクールは,JNA認定ネイルスクール校(0123-1)です.スクール生募集中.




カウンター