ジェル検定自校開催2017/02/18

明日はオレンジスティックネイルスクールの校内で行う「ジェルネイル技能検定試験中級&上級」の日です♪


今回,前田南町でのセッティングは初めてです🙋
今までで一番広い教室だな~とあらためて確認できる❗


自分自身,毎回受験生と同じで"忘れ物ないかな~???"と心配になります。
合格目指して取り組んできた生徒さんのためにもしっかり運営しなきゃね‼


そういえば中級受験のAちゃんがこの前の授業でふと"先生。ネイルスクールって若いこしかおらん。ってみんな思ってるかも。"って言ってました。
Aちゃんも思ってたみたいでスクールで同じくらいの生徒ちゃんが結構いてホッとしたしとっても楽しいんだって❗
私もとっても嬉しい😆


美人でお洒落ママなのに三枚目なAちゃん🎵30代ももうすぐ終わり。
子育てしながら頑張ってます(*≧∀≦*)
当スクールは10代から50代、主婦の方が一番多く通われてます。

今年はお子様がインフルエンザにかかってスクールお休みになっちゃった生徒ちゃんも多かったけど明日の試験はばっちり❗


頑張るみんなには同じ目標の仲間と愛する家族が応援してるからね✨
実力が発揮できるよう私もドキドキ応援してるからね👊😄📢


あードキドキする(*≧∀≦*)
でもワクワク!!!


オレンジスティックネイルスクール
前田南町3-8-24
0532525570

JNA常任本部認定講師
森成洋子

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2017/02/18/8368406/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター