ジェル技能検定校内受験2017/02/21

ネイルスクール移転後
”初”の

「ジェルネイル技能検定試験中級&上級」の校内試験が無事に終了しました♪




今回協会から派遣された鈴木朝美先生は,オフィシャル会場で何度もお顔会わせてるので運営もスムーズにできありがとうございました( 〃▽〃)



受験生の皆さん。モデルの皆様もお疲れさまでした。

次回の開催は「6月を予定」しております。



他校卒業された方の「ジェルネイル技能検定試験集中コース」もありますので,よかったらお問い合わせください。


JNAネイル専門校(0123-1)
オレンジスティックネイルスクール
0532525570
森成洋子



ひな祭りのネイルアート”女雛”2017/02/21

桃の節句ですね

最近では,
全国各地で,何段にもなる雛段や雛人形をあしらったスイーツなどのイベントで盛り上がりを見せいますね


都市部では,おうちの事情で「飾る」のが難しかったり,

そもそも「お節句」自体を祝う事も無くなってきたようです


文化を守る,継承していくことは難しいですね


ささやかですけど
指先で微笑む”ひな人形を”をご鑑賞下さい




豊橋ネイルサロン
オレンジスティック

カウンター