今さらですが豊川稲荷です2017/01/19

いつの間にか,お正月気分も消えて

日常に戻っていますね




「ネイルサロン」の繁忙期もこの時期ですので

例年「お正月気分」とは程遠いです




特に今年は.

豊橋ネイルサロン「前田南店」のオープンがありましたから


ドタバタと「旬」のブログの書き忘れも・・・



で,

少々時間を戻して,タイムスリップ





・・・

今年も無事に新しい年を迎え,商売の神様「豊川稲荷」へ






人込みの中をゆっくり,ゆっくりと前へ進んでいきます

#1.今年も少しでも前に進むことができる事を願いながら









※心の声選択/ポジティブ&ネガティブ

ラッキー!

私の前で止められた.

次は最前列.一番で参拝だ!


②え~

なんで,私で止めるの~



皆さんは,どちらの声を選択?







パンパン

「今年も・・・・・・・・・・・・・・・・・」


人に話したり,公に口にすると御利益が無くなるらしい(;´∀)





おみくじ(^O^)


(画像がない)


大それたことは望みません

普通でいいです 普通で.




たくさんの屋台の中をそぞろ歩きながら

でも

唯一,立寄る所があります


サロンの常連の方にはわかるかと思いますが

「招き猫」です






毎年,楽しみに選んでいます

大小,右手,左手,両手上げなど様ざま



20年近いかなぁ

健康で,また順調だから,今年も来ることができました

(^O^)/






豊川いなり表参道です







「稲荷寿し」


御利益はあるのか?

TVで放送されてから毎年こんな感じです



まだ,並んだことはありませんが

平時に来れば空いています


たぶん!?




で,私たちは隣の






「ヤマサのちくわ」です


いつの間にか恒例になりました

「まるごとコーン」






女性に人気です.売り切れもたまにあるそうです



1度,経験しました.


お正月早々「売り切れないでぇ」


写真を取り損ねたので







おいしい笑顔で「今年もよろしくね」




豊橋ネイルサロン

オレンジスティックでした.



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2017/01/19/8326654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター