前田南,カルミア,スクールよろしく!2017/01/18

リニューアルオープンへご来店ありがとうございます

前田南店のオープンに伴い、ふだんスクール業務にドップリの私がたくさんのお客様に接して楽しい日々を過ごしております


20年来のお客様もかけつけてくださり,月日の経つのは早いね➰🎵なんて。


そしてそしてオレンジスティックにはなくてはならない仲平店長。
staffからの信頼もとっても厚いのです。



今回のオープンで前田南店の店長アンドマネージャーに。さっそくいつも担当しているお客様にもご利用いただきました😌

そのお客様達から可愛がってもらい、ネイルの時間を楽しんでもらっているのをお話いただき私もとても感動しました。

当の仲平も恐縮しかりで照れまくっておりましたがこれからの励みにもなると思います。
こんな機会でもないとお話しないかもですね✨ありがとうございます🎵



そして豊橋にもめずらしく大雪でしたね。

カルミア店も前田南店も朝10時のオープンからお客様のご予約があり、心配しましたが無事にご来店いただきありがとうございました。




新規の方やご紹介のお客様の電話予約も増えてきました。
新規のお客様にも1月いっぱい、とってもお得な30%オフ&次回ローションプレゼント等実施中です。

お問い合わせお待ちしております
前田南店 0532-56-3778 です



また駅直結年中無休のカルミア店も元気いっぱいのstaffがお待ちしております。
カルミア店 0532-52-0211 です。


心機一転とはよく申しますがお客様に愛されるサロンにstaff一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


そんな森成は前田南店と併設のネイルスクールでネイリスト目指して頑張ってる生徒チャン達と奮闘中です。
スクールお問い合わせは

0532-52-5570 です。




今年もたくさんの方との出会いを楽しみにしております。

オレンジスティック
森成(モリナリ)洋子


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2017/01/18/8326185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター