ジェルネイル技能検定試験が2014/12/08

7日土曜日初級
8日日曜日中級、上級の
ジェルネイル技能検定試験がオフィシャル会場で実施されました。


週末は大変な寒波でとっても寒い中、受験生ならびにモデルのみなさん。お手伝いの先生方も大変お疲れ様でした。


私は日曜日の中級の試験官を担当させていただきました。
日曜日は中級と上級そして第一課題の受験または免除。筆記試験受験組と免除組の受験生が同じ会場で受けるとあってスムーズな誘導に神経を使いました。


受験生の皆さんと一緒で無事に任務を終えた私達も解放感いっぱいです。
写真が物語っていますよね♪
撮影者はなほ先生。


今回ココイストのエデュケーター同期の山口先生と三人同じ試験官グループでした。
こんな事めったにない~!

それぞれの任務でてんてこ舞いでお互い話も出来ませんでしたので帰り名古屋駅に向かう道が楽しい楽しい!

北陸方面が大雪で電車が心配なのでお食事は出来なかったのが残念!


オフィシャルが終わってほっとしたのもつかの間,次は当スクール生ちゃん達のジェル検定校内受験がすぐです♪

先日おこなった模擬試験の反省&アドバイスを活かして合格目指してね。


来月のジェル初級校内筆記試験の生徒さん授業も入ってきています。

他校の方、卒業生対称の集中授業もあるのでぜひお問い合わせくださいね

JNAネイル認定校の特典をしっかり活かしたカリキュラムを提供しております♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2014/12/08/7512913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター