自校開催の「ジェル検定上級」2014/12/02


寒~くなりましたね♪


自校開催の「ジェル検定上級」のみっちり授業です

オフィシャルは今週末ですが,JNA認定校なので当スクール生徒さんは当校内で受験出来るのです


なほ先生と4つのオメメでしっかりチェック!
今週金曜日の模擬テストもtomo先生と二人体制で!

試験官も兼ねるJNA認定講師が三人でみっちり鍛えております。

でもでもお楽しみも!
あまりの大雨振りに出掛けたくないメンバーで出前ランチに♪
他の生徒ちゃんから『いいな~!』っと!今度みんなともね~笑っ!


そして本日もジェル上級組と来年1月のJNEC二級組!

ネイリスト技能検定が増えた分、入学したての生徒さんも色々な授業に遭遇&参加して将来自分が受験する内容が確認出来て参考になります


今年の検定は残りひとつ。
来年は1月から~こちらも申込は終了しております
が!

今から入学される生徒さんも相モデル練習を通じて先の先の練習が出来ますよ♪

JNAネイル認定校のオレンジスティックはスクール入学随時受け付け中です。

年末慌ただしいですがネイリストの卵チャンひよこチャンは毎日練習&練習です♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2014/12/02/7508471/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター