ネイルスクール授業開始2017/01/09

通常日曜日はお休みのスクールですが「ネイリスト技能検定」を控えている生徒チャンのために特別開校。

今日は1級、2級、3級受験とめずらしい組合わせ。それぞれモデルさんを伴っての授業でした。


唐突にKちゃんが"あれ❗今日のメンバーみんな左利きかも🎵"
ほんとだ~❗
だから違和感なかったんだ⁉




いつもは教える私も◯◯ちゃんは左利きだからと意識するのに気付かなかった~笑っ😄


そして授業の前や後にサロンの内装チェックをするのも楽しみみたいです。

"きらきらキレーイ!!!球が付いた❗""私のうちにもホシーイ"
やはりシャンデリアは人気です😌💓





完成まであとちょっと。




検定試験は1月21-22日です。
頑張りましょうね~💕



スクールお問い合わせもお気軽にお電話ください( v^-゜)♪
JNA認定校、講師は常任本部認定講師&本部認定講師で安心です

ネイルスクール オレンジスティック
前田南町2丁目8-24
※バローまん前ミニストップ横です
0532-52-5570

森成洋子(モリナリ)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2017/01/09/8311860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター