春の検定シーズン2016/04/13


スクールは、日曜日も返上で「JNECネイリスト技能検定試験」に向かって取り組んでます。


時には1級~3級入り乱れてる日も❗

朝から夕方まで通し練習のマンツーマンのレッスンの日もあります。


今回の2級からはポリッシュの指定カラーが変更になりピンク!ぴんく!pink!

欲しいブランドのカラーが一時はディーラーさんで欠品が出るほど混乱してましたが~笑っ(*´∀`)


とりあえず当スクール生チャン達はゲット出来ました🎵
皆さん、パールがちょっとでも入ってるのはNGですよ‼
マットピンクですからね‼

メーカーはどこのブランドでも可です。


当スクール生ちゃん達も色々試してそれぞれの好みをチョイスして挑みまーす✨


受験票に写真は貼りましたか?
筆記具入れてある?
水筒にお湯もだよ~❗

手枕、タオル、ごみ袋、ガーゼ、ペーパー忘れ物ないかな~。


あー❗毎度ながら私もドキドキします✨


みんなファイト🚩😃🚩
あとちょっとだよん。

Yoko

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2016/04/13/8070741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター