無農薬って皮まで・・・2015/02/25





お友達の引越しパーティで
無農薬で皮まで食べれる?って教えてもらったレモーディア。

彼女はお取り寄せをしていたのですが
調べてみたら「豊橋の河井農園」産で,豊橋駅ビルのカルミアに売ってました。(*^_^*)

今月いっぱいまでらしく早速オウチでも。

とっても身体に良さそうなお味でした。


今年は生徒ちゃんもインフルエンザや風邪でスクールお休みが多いような~。

身体が資本!

最近はとみに健康が気がかり。何かやんなきゃ~と思ってた私。

スクール生のMちゃんに紹介してもらった加圧トレーニングに通い始めました。

今回で三回目。


うんうん 順調に続いていまーす(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2015/02/25/7579033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター