東京ネイルエキスポ2014②2014/11/19




会場には仲良しの先生方もたくさん!
モデルを連れてお会いできた先生方に作品を見せていろんなアドバイスもいただきました。

ココイストのアートアンバサダー南部佳子先生にも
メイちゃん「妖精みたい~かわいい♪」と別の感想が!?

たくさんの先生に見ていただけるのも大きい大会ならではですね

今回ノミネートは通ったものの入賞はならず!
アジアでリベンジしたい!!と闘争心に火がついたみたいです

↑ 写真はMちゃんの指。
集中して頑張った証ですね






そして打ち上げは,Eちゃん希望のサラリーマンの聖地新橋で!
でも日曜なのでおじさんは少なめ(*^^*)

ネイリストとしての将来の事、技術の話し。
競技中のハプニングやもろもろ!熱~く語ってる姿。

成長著しいですな♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2014/11/19/7496693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター