今日のスクールは?2013/06/24

午前中は7月のネイリスト技能検定試験三級組がモデルさんを連れての通し練習!!

最近は7月受験組で作ったgroupラインでお互いに情報交換してますます結束してます

今回のメンバーは全員お仕事があって子育て真っ最中のママ組なので授業時間の希望が同じなので重ねやすくなってます

そろそろ課題のアートも決定かな
便利な世の中になりました
受験票の到着もgroupラインで教えてくれるので確認してないスクール生にもわかるしね

そしてお昼組は試験も関係ないのでオオハシャギ♪
楽しい楽しいジェルアート♪

チャイニーズのメイちゃんが初めて一緒にお隣授業するかなチャンに『私、人見知りする~(^.^)』
発言にみんな大爆笑!
だって会ったばかりの生徒ちゃんにも呼び捨てですぐ仲良しなのにー♪

今年のオレンジスティック生徒ちゃんセンターはメイチャンの予感です

ワイワイ楽しく上達出来ました!
カラーチョイスがそれぞれみんな違うので見せっこするのもお勉強です♪

メリハリつけて次の検定対策まではサロンワークのスクーリングです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2013/06/24/6875987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター