技能検定3級2011/07/21

17日日曜日
「ネイル技能検定3級」の試験官で名古屋吹上ホールに行って来ました

900名近くの方が受験生されました
当スクール生は校内受験でいませんでしたが今回オフィシャル会場受験生の方も秋の2級検定に間に合うので結果が出せてるといいですね

久しぶりの3級試験官でしたがファイルの持ち方、ニッパーバンドリングなど2級検定合格目指してもっと練習してほしいかな

スクールでは会場のテーブルを想定して幅を小さくセットアップさせているのですが、年々受験生も増えて会場も変わりそうですね

初めての吹上ホールでの実施、今回は暑かったし1級受験生はピンチ間に合わないなんて事がないように練習頑張りましょう

受験生の皆さん、試験官の先生方お疲れ様でした
カウンター