駅ビルカルミア2階2010/04/07


エスカレーター横で案内しております

見てみてください

新一年生!2010/04/08


子供とお友達の子のランドセル。
なんともまぁ可愛いです。一年生はカラフルなランドセルの子供が多いです(^ー^)

同じ通学班で同じクラスだから目立っちゃうんだろうな、と思ってます(^o^)v

てんとう虫の防犯ブザーも配布されてしっかり付けたし気をつけて、登下校してほしいな。


~さえ~

いただきまぁす2010/04/09


先生からの差し入れドーナツです☆

名古屋で1時間も並んで買ってきてくれました〓


おいしかったです♪

押し花2010/04/09


キャンペーンと春、


ともに 人気です

Yoko

4/222010/04/10

”EARTH DAY 2010”


4/22は

少し地球のことを

考えよう。


今頃の夕方 西の空には
ひときわ明るい金星と水星が視えます

制作中2010/04/10


     ↑  ORANGE STICK


です。

☆新1年生☆2010/04/12


ブカブカの制服です(笑)

今日までは、身体検査や知能テスト、通学班決めなどを済ませ、いよいよ明日から授業が始まります☆
算数は数学に呼び方が変わるし、英語も本格的になります。

自転車通学、朝は上り坂で大変だけど、体力付けて大きく成長してほしいです!!

-JUJU-

寒の戻りですが2010/04/13



   ↑ もう すぐです。


本店・カルミア店

いつでも  OK

ご飯っ!!2010/04/14


お好み焼きと
24Karatsを
コラボしてみたあ♪笑

おいしかったです(笑)

かおりんご

ルルちゃん2010/04/14


カットして寒そうになってしまったルルちゃんです
彡(-_-;)彡

H
カウンター