知ってますか?!2010/04/22


去年からちょいちょいTVで紹介されてるナイフ?包丁?

なんとまな板要らず!!

うちは子どもたちと旦那と、晩ごはんのメニューが違う日が多々あります。

子どもたちのメニューは2人分とはいえ、量が少なくていいからイチイチまな板出すのが超手間。

そんなこんなでたまたま見てたはなまるマーケット。
なんて素敵なアイデア品!!

絶対ゲットしたくて、その日友達とランチしてて、帰りに寄ったデパートにありました!

まさかタイミングよく見つかるとはっ)^o^(

買っちゃいました。切れ味はイマイチかも(T_T)でも楽チンだから許す。

まぁなんと3990円。




高かった(-_-;)

~さえ~

ホワイトオパール2010/04/22


のせていい?

にオッケー頂きましたッ

ラメスカと一体感が出て気に入っていただきました

Eちゃん いつもありがとうございます

Yoko
カウンター