本命?義理チョコ?2010/02/13


明日はバレンタインですねぇ〓
私は自分にご褒美チョコ買いましたョ♪

この前ソロモン流にでてたショコラティエのチョコで~す列んでやっと買えたんです〓

楽しみ♪


まさみ

第1回無事終了2010/02/13


本日は第一回ジェル検定でした
試験官で東京に来ています

岡崎の吉竹先生とホテルで落ち合って夕食をご一緒に
二人ともクタクタで日本酒で癒されました

受験される方日頃の練習の結果が出せるように頑張ってください

ジェルの別容器詰め替えは失格
ステリライザーもきちんと用意してくださいね
皆さんの健闘をお祈りします


そういえば今日のディナーは試験会場でご一緒した先生のオススメのお店でとっても美味しかったです
骨付き鮪 ナカオチなんて初めて食べました(o^v^o)


Yoko
カウンター