あったかい2月2013/02/08

う~n

キムチ鍋

しゃぶしゃぶ

トマト鍋

水炊き

湯豆腐

yoko+

恵方巻2013/02/02

2/3は

太巻き丸かぶりで

福はーうち


縁起を担いで

売り上げ倍増!!


yoko+

暦の上では春2013/02/01


↑トムとジェリー状態


なんだこりゃ

って感じ



yoko+

9月9日は2012/09/10

ウチの愛猫「アビー」の
birthdayでした!

ケーキの生クリームをちょっとだけ舐めさせてもらって
モンプチ貰ってゴキゲンでした!!

スキニーぎみなので
高カロリーもたまには

yoko

白い 長毛種2012/08/02

1日中
ぐて~

足を伸ばしている つもり

みじかーい


yoko+

なつー2012/07/27

バテています

連日 猛暑日が続いていますね
ご飯も残しぎみ

水ばっかり飲んでいます

一日中
ぐでーとしています

見てる方も暑苦しい



長毛種

地獄の真夏日!!


yoko+

ニャンコの日2012/02/02


特別編 ↑

肉球2011/10/03

長毛種は肉球の間からも生えてるのです

いつもは カットしてあげてますが 知らなかった吉竹先生に見せようと伸ばしてみました


今日は今月行われるJNEネイリスト技能検定の試験官の委嘱が届きました
1級から3級までしっかり
試験官リーダー頑張りますっ

受験生の所にも受験表が届いてます

毎度ながら緊張する試験期間

悔いのないように 練習に取り組みましょう

yoko

めがせん2011/02/17

意味不明な

ビックリまなこ!?

うちの2011/02/01

ペットはゲージのさくに鼻を入れて寝るのが好きみたいです(^_^;)


さくの棒で目がギュ~ってなってる…(*_*)



エミ
カウンター