エレガンス・ネイル20周年party2016/06/21

岡崎の「エレガンス・ネイル」,

吉竹先生の20周年partyに出席させて頂いました。


20年続ける凄さや続けることの大切さ
ネイルに対する情熱など色々なことを学べてステキなPartyでした!


私もこれからネイリストとして向上していこうと改めて感じました。




まさみ

お客様ネイル2016/06/21

ジェルネイルがとてもとても久しぶりというお客様♪♪

最初は,1カラーのみとおっしゃっていたのですが、
サロンに置いてある,色んなアートデザインなどを見たらやりたくなったと嬉しいお言葉を受け,
数あるアートの中から片手1本ずつマーブルをチョイスされました(=^ェ^=)

マーブルは色んなアートに繋がっていて
とても幅広いです♪

2色でも3色でも色々できるんですよ(o^^o)


スモーキーなカラーが好きなお客様♡

パーツもストーンではなくスタッズでロックでかっこいいですね♪(´ε` )


まだまだたくさんのアートがございますので
またのお越しをお待ちしております♡


まりこ

*ミーティング&勉強会*2016/06/23

こんにちは駅前店加藤です


本日はカルミア店休館日の為、駅前店とカルミア店合同でミーティング&勉強会が行われました。

ミーティングでは今後のより良い店づくりの為みんなで意見を出し合い、改善点などを話し合いました。


勉強会は『フィルインの為のベース作り』

ジェルのデザインを変える際、アセトンでオフするのではなくデザインのみを削りベースだけを残す施術です


爪への負担が少なくて済みます

なのでベース作りがとても大事‼︎

スタッフ同士、相モデルで体験しました


そしてランチは〜♪   SICANさんへ

先生、美味しいお料理ごちそうさまでした(^o^)/

スタッフミーティング&研修会2016/06/27

6月22日は年2回だけあるカルミアの定休日でした(^ ^)


普段全員集まることが難しいので、朝から集まりミーティング‼︎‼︎
お店の良いところや改善点などを
スタッフ一人一人が意見を出し合い、これからのオレンジスティックを
更により良いお店にする為です‼︎


スタッフ目線で働きやすいお店へ。
もちろんお客様目線でも、もっともっと良いお店へして行く為に話し合いました♫

色んなスタッフの話を聞くと
自分とは違う視点や意見などがあり
とても勉強になりました(^^)


お昼は、リゾートレストラン「SICAN」さんに連れて行ってもらいました♫




外観から内装までオシャレ‼︎高級‼︎びっくり‼︎‼︎‼︎

目の前の鉄板で作ってくれる一品一品どれも全部がとてもおいしかったです(^^)

何と言っても目の前でお肉をフランベする光景はとても迫力があり、みんなカメラを構えてかぶり付いて見てました笑




ガーリック炒飯は女子だけど大盛りにするスタッフもいるくらいおいしく大満足でした♡





お腹もいっぱいになった所で本題へ戻ります。笑


午前のミーティングではより良いお店作りを、
午前からはお客様にとってより良い技術を提供するための勉強会です‼︎


今回勉強した「フィルイン」という技法。
オフする際にアセトンを使わないので
お客様の爪やもちろん皮膚にも優しいというメリットがあります。


中にはストーンなどをいっぱい付けたい方などフィルインが向かないという方もいますので、しっかりカウンセリングをしながらおすすめして行きたいと思います(^^)


新しいスタッフも増え、
技術面で出来る事や出来ない事が少なからずあるので
全員集まって勉強会をするのはとても大事なんだと思いました。


これからも常に技術向上を心がけ
スタッフ一同精進していきますので
よろしくお願い致します(^ω^)



少し長くなってしまったので
最後に、
先生おいしいご飯をご馳走様でした(^O^)

まりこ


キャンペーン2016/06/27


ハンドジェルされた方限定!

フットネイルが20%OFFになります♡


7月18日(土)まで


ぜひこの機会にフットネイルも楽しんで下さい。


まさみ

お客様ネイル2016/06/28

こんにちは❤︎
オレンジスティック カルミア店です!
今日はお客様のネイルをご紹介したいと思います。

こちらは、ご友人の結婚式にご出席されるお客様です。上品なワンピースにもよく合うデザインで、普段使いにもかわいくて、おすすめですよ❤︎





こちらは「キャンペーンネイル」です。
縦グラデーションにホロが散りばめてあり、親指のヒトデとストーンがポイントになってます。これからの時期にとってもおすすめですよ❤︎





そして、「ハンドジェルネイル」をされたお客様は
7/18まで「フットジェルネイル」が「20%off」になります❤︎

ぜひこの機会にオレンジスティック カルミア店にお越しくださいませ。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。


石原

駅前店お得キャンペーン2016/06/29

オレンジスティック駅前店、スタッフの片桐です。


7月の『HANAMARU』見ていただけましたでしょうか?

オレンジスティック駅前店では、
「アンダー19キャンペーン」

”19歳以下”のお客様に特別体験、限定企画を7・8月やらせていただきます。


◎ワンカラー&ワンアート

→ なんと❗¥3996


☆わりやすくチップで10本作ってみました。
◎ワンカラー → 赤色
◎ワンアート → マリメッコ


カラーは、好きな色を300色から選べます。
アートも、いろいろな見本をご用意しています。


ぜひ、この夏!
ジェルネイルをしてみませんか?


お電話、御予約お待ちしております。(⌒ー⌒)

お客様はフットジェルデビュー2016/06/30

こんにちは、カルミア店です♡


今日はフットジェル初めてのお客様。

手は仕事で派手にできないとのことで
足を夏っぽく仕上げました♡


とても喜んでいただいて良かったです!

またのご来店をお待ちしております♡

サリー

ネイルコンテストまたまた入賞!2016/06/30

こんにちは!
駅前店スタッフの前里です。

H28.6.26(日)
「全日本ネイリスト選手権 地区大会」という,ネイルコンテスト!!

みんなたくさん練習して,ドキドキ本番をむかえました!
私はモデルで行かせてもらいました。




残念ながら、受賞ならずの人もいました。
でも、いい勉強になった!
またがんばる!って人ばかり。
みんなの技術向上心、すごいです!

今回オレンジスティックでは,2人受賞(*^^*)!!




がんばってる姿を見ているので、授賞式で名前が呼ばれた時は私もすごくうれしいです!
おめでとうございます(^^)/




今度は7/10~ 「アジアネイルフェスティバル」があります!
そのコンテストに向けて
みんな練習がんばってます!


カウンター