☆☆脳の活性化! トレーニング!☆☆2014/03/19


色を分けるだけのゲーム!
これが、地味だけどかなり盛り上がるの!
( ´艸`)

少し前に買った二色分けがあって
子供と競争したりしていたのに…


なんと!!!
(゜o゜;トリプルを発見!

ゲットして久々に集中しました。
頭少し良くなったかな?( ̄。 ̄;)

100均だからお試しあれ~!

byクミッキー

ジェル中級の試験官として2014/03/24

日本ネイリスト協会から委嘱されて吉竹先生のスクール"エレガンスネイル"にジェル中級の試験官として行って来ました

協会のお仕事がきっかけで長いお付き合いの私達。今日はお互い試験官!ピリッと!務めさせていただきました

当スクールも5月と8月に予定しております

オフィシャル会場は受験する機会が6月と12月の年に二回しかありませんがオレンジスティックネイルスクールは「jna認定校」なのでカリキュラムの進行で自校開催される試験を効果的に受けれます

実際に試験官として活動している講師から直接指導が受けれるのでしっかりポイントがつかめますよ。

ちなみに4月に三級受験する当校の生徒さんは校内筆記試験で6月にジェル初級を受験する予定です

東三河では唯一の認定校のネイルスクールでネイリストを目指しませんか?

お問い合わせはお気軽に森成(モリナリ)まで♪

上品にベージュピンクの2014/03/25

いつも彦坂を可愛がっていただいてる

豊橋”ピンクパンサー”の梨花さん

今回は上品にベージュピンクのフレンチジェル
巻き気味のお爪なのですが縦長でスラっとしてるのでフレンチデザインがとってもお似合いです

とても♂のDNAが入ってるとは思えない柔らかな指先をしておいでです

来月は梨花様のバースディイベントですね♪
お忙しい中いつもありがとうございます

一級通し相モデル!2014/03/28


今日の授業は二人でみっちり一級通し相モデル!

先端からのフォルムもチェック!携帯に撮って進化(!)を確認。

変なとこで撮ってるのは黒い服の上の方がしっかり見えるからですよ~!
そのため黒い専用のペーパーもあります♪

受験票も届いたことだし春の検定組は猛ダッシュです(^-^)/

そして今日は新しい生徒さんが入校申込をされました
来月から下のお子様が保育園に通われるのにあわせての決断です!

ママblogでお馴染みのママスクール生も頑張っています
一緒に楽しくしっかり学んでいきましょうね

ジェル中級の試験に向けて2014/03/29


☆☆ジェル中級☆☆

試験の流れをつかみたくて
通しの練習をしてきました~。
(◎-◎;)

仲良くなったMチャンと確認しながら…
(*⌒▽⌒*)
スムーズに課題を進めていけるよう
考えながら…

先生にアドバイスをもらい
ジェル中級の試験に向けて頑張ってます。


~~帰宅後…~~
ジェル中級の練習で
右手ピンクグラデーション
左手フレンチの私の手をみて‥
いつもママばかりネイルして
『ずるい~!』
(`ε´)
と、言われちゃいました。

夏休みになったらね(*^^*)

byクミッキー
カウンター