いつも緊張2010/09/14


「JNA認定講師資格試験」の試験官のため 大阪入りです

技能検定試験とはまた違った雰囲気です

やはり 受験生がすでにネイリストとして活躍されてる方ばかりというコトもあるかも知れません

試験内容も過酷でモデルさんの協力も必要不可欠


受けてみたいなぁとかいつか受けたいっと思いつつも尻込みしてる人は 絶対にチャレンジしてほしいです

目標に向かって努力した分しっかり成長出来ると思います

そして合格という狭き門を通って一緒にお仕事しよう

協会のお仕事をお手伝いしはじめて はや10年近く
色々な先生方との交流も楽しみのひとつ

昨夜はサエ先生とディナー&お泊まり

お仕事の合間に情報交換ですv(^^)v

Yoko

今週は2010/09/15


シンプルなピンクのフレンチネイルしてみました
p(^^)q

さりげなくてかわいいですp(^^)q

スクール頑張ります!2010/09/16


今日も検定に向けて練習です!

だんだん動きもスムーズになってきたしコツもわかってきたかな?
カラーリングも良くなってきてます(*^-^*)

あと1ヶ月、頑張ってください!

~さえ~

あびぃ ねた2010/09/17


アビーの3歳のお誕生日プレゼントにMちゃんから頂きました

猫ちゃん達に大好評のお品物らしい~楽しみ

ありがとうね\(~o~)/

Yoko

デザインスカルプチュア2010/09/18


昨日は閉店後、勉強会&ミーティングしました。

これからも技術向上し、より良い店を目指していきたいです★


まさみ

お客様ネイルです☆2010/09/19


レースをたくさん使いました☆

ゴールドブラウンのベースに黒レースなので、ラブリーになりすぎず、大人なデザイン☆
薬指のリボンもポイント(o~-')b

お客様もとても気に入ってくれてました(≧ω≦)b

エミ

☆シーズン☆2010/09/21

週末、知り合いの結婚式がありました♪

2次会の最後にもらった、ミニブーケ風のキャンディです☆

これから少し涼しくなりブライダルのシーズンですね。

一生に一度の素敵な日、ドレスにお似合いのデザインで指先を演出できるよう、オレンジスティックがお手伝い致します。

まずはご相談から♪

是非ご来店下さい。
お待ちしてます。

-JUJU-

2010/09/22

本部認定講師の昇格試験の合格報告メールがO先生から来ました
いつも頑張ってる彼女忙しい中 嬉しかったです

私がラス・ベガスのコンペに行く時に色々アドバイスくれて私の方こそお世話になりました
彼女からH先生 京都のSAE先生と輪は拡がり・・・

今日 SAE先生のblogを覗くと あれっ私の写真 こんな服着てたっけと~2年前くらいのツーショットでした(笑)

私も負けずにSAE先生がラス・ベガスで誘ってくださったディナー写真を!

後ろのご夫妻はみんな知ってる憧れの人です

来週は 浜松に出張講師してた時の受験生Nちゃん~もちろんネイリストで活躍中が初めてウチのスクールに来てくれるし 金曜日はまたまた大阪出張で色々な先生とご一緒に

とにかく ネイリストの輪はドンドン拡がっていくのでした

まとめれなかった・・・

Yoko

夕焼け空に・・・!2010/09/23


虹ですよ~!


しかもダブルで(^∀^)

右側に薄くみえるかなぁ?


偶然の出会いに嬉しいよね(^o^)

~さえ~

新大阪で焼肉2010/09/24


午前はJNAネイル専門校向けの説明会

午後は上級ジェル検定の講習会と目一杯勉強してきました

これからの スクール指導にも いっぱい役立てるように 頑張ります

頭使うと!お腹がすいたぁ
ってことで吉竹先生、Sae先生&今回は田村先生とも合流して がっつりディナー
とっても満足して新幹線に乗ったのでした

今日のお店は久しぶりに当たりだったぁ


Yoko
カウンター