プリキュア5GoGo !2008/12/11


我が家の娘たちがこよなく愛するプリキュアグッズです…(´∀`)

パジャマ、下着はもちろん運動靴からヘアゴムまで…。
プリキュアの絵がついてればなんだって喜びます。。。

長女はアクア(青の髪のキャラクター)が大好きで、最近は爪も
『アクアにして(青を塗れということです、(笑))』
とリクエストしてきます。

次女は一丁前に
『ドリームにして(メインのピンクのキャラクター)』と…(笑)

あたしが持っているポリッシュから選んで持ってきます(*_*)
おまけにラメまで持ってきて、『キラキラにしてよ!』と。

保育園でも友達に羨ましがられてるみたいで、にやけてます(笑)

まだまだプリキュアブームは続きます…。


~さえ~

久しぶり アビィ。2008/12/12


じゃあん あっちゃんことアビー様登場です
♪d(⌒〇⌒)b♪

急に寒くなったと思ったら今週は暖かかったですね(*^o^*)

アビーはフサフサの被毛のおかげで 猫なのに寒がらないのであまり変化は見えず・・・お外にも出ないし

謎大き にゃんこです(=^_^=)

本日のブログ2008/12/13


冬の新色オススメカラーです♪

カラフルで華やかなラメポリッシュは単色で足に塗っても可愛いですし、手には先端にグラデーションで塗ると ほどよくキラキラ☆してオススメです!!


クリスマスにぴったりですょ~(^_-)~☆

大好物2008/12/14


多国籍料理屋で食べたベトナム風ぜんざいです☆

タピオカとあんことカットフルーツで、ちょー魅力的(。≧∇≦。)

その後5分足らずでカラになっちゃいました
(´ψψ`)


ななえ

☆X'mas プレゼント?☆2008/12/16


トリートメントを買いましたァ♪

前カラ使ってみたぃと思っていたのが、たまたまちょっと安くなっていたのでッ↑↑
そしたら、ちょーどX'masキャンペーン中らしく、お風呂で使える[アロマポット]を頂いちゃいました♪
しかもオイル付きッ!!コレで、毎日のバスタイムが楽しくなりますッ☆


-JUJU-

12月半ば2008/12/16


今年も残り半月ですね!
本当早いですね-≡3

やり残した事はないですか??

私もやり残した事ないか考えると同時に、
来年の目標や、どのように過ごすか予定を立てたいと思いマス♪


★я★

寒い!2008/12/17


今日はすごく寒い日ですね(+_+)

私は駅まで自転車で通勤するので、
そろそろあったかい帽子が欲しいです☆

モコモコの帽子がいいな~(*'-')ノ~。.*・゜


レナ

迷惑かけております。2008/12/18


昨日から二女が熱でダウンしております。

今日の仕事、お休みさせてもらっています。(スタッフのみなさん、迷惑かけてすいません…。)

ということで、家から出れないし病院は木曜休診だし、子供が寝てるすきに自爪ネイルしました~。
黒フレンチにオーロラのホログラムをのせて、根元にオーロラのストーン一粒。子供が起きる前に素早く完成させました!

まだまだ熱は↑のとおり、高いです(pm5:20現在)。明日病院行ってきます。風邪菌いっぱいの病院には行きたくないですが、薬飲まないと長引くからなぁ…。

~さえ~

(^o^)ブライダル(^0^)2008/12/19


明日 結婚されるO様のジェルネイルです
o(^^)o

普段はお仕事でネイルはやれないそうでご来店はまだ数回ですがo(^^)o

初めてのご来店はなんと成人式でした(^o^)

素敵なお時間を共有させていただいてとても嬉しかったです
ブルーのドレスに映えますように(^○^)


どうぞ お幸せに(^-^)

Yoko

本日のブログ2008/12/21


スカルプの根元のお直しにみえたO様のお爪です(*^O^*)

今回は先端を赤のエアブラシで色付けしたので クリスマス&お正月にぴったりの華やかなネイルに仕上がりました(^_-)~☆

りょうこ
カウンター