ブラックサンダー工場見学2019/01/15

人気の地元「ブラックサンダー」の本社工場へ行って来ました.






そもそもお菓子を食べる習慣が無かったので,食べたことは無かったです.


年末にお客様に頂いて「?!」おいしい!


で,工場見学へ行くことになりました.


 




いっぱいだぁ.






駅のおみあげコーナーなどで見る機会はありましたし,「人気」なのは知っていましたが


これ程とは.








北海道限定の白いブラックサンダーやピンクなブラックサンダー、


柿の種ブラックサンダーなど楽しいブラックサンダーがいっぱい!


しかも試食付き~~~(^O^)


美味しいぞー.





北海道限定.





試食.




試食.




さすが本社です.


全国各地の限定品や,季節限定商品が山積み.






「ここでしか買えない」なんて殺し文句のブラックサンダーのアイスだあー.


売れ切れ続出の「京都・宇治抹茶」は試食が無かった,残念(/ω\).






意外と楽しかった!工場見学.


太るかなぁ.







オレンジスティック


photo2012/07/16


大好きなsale!2012/07/16

3級試験も終わり
しばし休息 で 久しぶりに高島屋でお買い物

大好きな靴売り場は絶対外せない

私の靴のsizeは22cmなので
通常でも少ないけどsaleの時にはもう皆無ですね
But 今回はお気に入りがかえましたあ~!
小さい幸せ感

高島屋の靴売場は選びやすくてお気に入りです
M坂はサイズ・アイテム数がものたりない
M越は売り場の雰囲気・接客ともにグーですが
地方からだと名駅で乗換えなのでちょっとふべんかな

たくさんの人だったけど、やっぱりsaleって楽しい♪

「ローズサークル」の積み立てがあるので靴以外にもついつい ねッ

yoko
カウンター