フットネイルもばっちり2016/08/17

海に来ました。

家を出るときは、曇っていたから〜!


到着したら(ーー;)
晴天☀🌊


甘く見てたかも日焼け対策!
こんがり焼けて帰りますか〜!(^_^;)


フットネイルもばっちり😃✌
残りの夏を楽しみます‼

クミッキー

ママblog2016/08/15

夏だ〜!
お盆休みに突入〜❗
(*≧∀≦*)


子供たちも、
ネイルにタトゥーと夏を楽しむ準備です‼

小さくても女子です。

学校や保育園にはやっていけないのでお休みは〜(^w^)


オシャレ〜💕(*^▽^)/

休みを満喫しますよ🎵


クミッキー

ママBlog2016/05/10


ゴールデンウィークに
ゲームセンターに行ったら!
(/ロ゜)/

『ネイルプリ』(*≧∀≦*)
オリジナルのネイルシールを作る機械が❗



ネイルの楽しみ方も色々ありますね〜‼
どんな形で爪にオシャレ💕をしようか悩んでしまいます!(*^3^)/~☆


これからの季節は、ネイルをする機会も増えるから…
(^_^;)


マニキュア?ジェル?
σ(^_^;)?


どんなのにしようか考えるだけでもワクワクしますね🎵
byクミッキー


OPI インフィニットシャイン2016/04/19

もうすぐ、ゴールデンウィークですね!


毎日はネイルできないけど…
旅行やイベントの時ぐらいはネイルしたいわ!
ってネイルを楽しみたい方に💕


オーピーアイ〈OPI〉の
『インフィニットシャイン』
がお勧めです‼

超速乾タイプのマニキュア!
(約5分で表面が乾きます。)
短時間でジェルのように美しく仕上がります。


また、地爪を痛めることなくリムーバーで簡単にカラーオフすることができるんです。


オレンジスティックでは、
『インフィニットシャイン』の
カラーもたくさん用意しています。

ぜひ、一度体験しに来店してください。
お待ちしています。(^w^)


クミッキー

インフルエンザ大流行!2016/03/08

インフルエンザ大流行!
m(。≧Д≦。)m


愛知県に、
平成28年2月3日(水)
『インフルエンザ警報』が発令されました。


少し遅めにやって来た
インフルエンザ!(ーー;)


家の旦那と息子も流行のってA型にかかり…
1週間お休みしました。
(/。\)


3月に入ったのに〜
まだまだ、落ち着く気配もなく・・・


B型も流行り始めた〜!
!!(゜ロ゜ノ)ノ



うがい、手洗い・・・
予防してるが不安です‼

早く落ち着かないかなぁ~‼
(/≧◇≦\)




- - -ネイルスクール- - -

#認定ネイル専門校で資格最短取得
#スクールは随時入校可
#月曜~土曜日毎日開校
#無料駐車場完備
#夜間授業有り
#講師はJNA認定講師と常任本部認定講師

アクリル始めました。⑤2015/12/27

アクリルの授業‼
『21回目❗』


人につけるのも少しずつ上達してきました。
(。^。^。)

その中でも一番上手にできた指で…


《ファイルデビュー❗》

(o⌒∇⌒o)
さぁ!削りますよ〜!

(;・∀・)
アクリルって思っていたより固いのね〜!
力が入ってうまく削れない〜!


できないのが悔しい〜!
(。>д<)

モデルの役の時に他の生徒さんはどうやっているのかよく見てみよ〜!


byクミッキー

アクリル始めました。④2015/12/27


アクリルの授業‼
『15回目』


やっと〜!\(^o^)/
人につける練習です。


スクールの生徒で手を貸し合っての練習‼
ハンドクンと違って爪の大きさが同じじゃないから・・・
できていたはずのワンボールが・・・(/o\)


爪の大きさに合わせて取ることを学ぶ〜〜( ̄▽ ̄;)



でも、
ハンドクンより楽しいで〜す!
☆⌒(*^∇゜)v


byクミッキー

懐かしい〜〜(^w^)2015/11/27

子供が100均で見付けて買ってみました。

知ってる人はきっと懐かしいと思います。

シャボン玉みたいに透明なのに手でポンポンできる不思議な風船ですよね〜〜!

ビニール?
なんですかね〜〜?


いつもは騒がしい時間が今日はとっても静かです‼
(o⌒∇⌒o)

穴が開かないように…穴ができたら指でつまんで穴をふさいで・・・大きく膨らませようと頑張ってます。
☆⌒(*^∇゜)v


byクミッキー

アクリル始めました2015/11/01


アクリル授業❗


11回目、ついに〜(^w^)
《ツーボール❗》


私には長かった〜!
だから、すごく嬉しい!
(*^▽^*)


さて、次はスリーボール!

ハンドクンでの練習もあと少しかなぁ?



がんばります‼p(^-^)q

byクミッキー

アクリル始めました ②2015/09/30


アクリルの授業❗
9回目(´д`|||)


思っていたより私には難しい〜!
《ワンボール❗》
ここから先に進めない〜!
(/。\)


ミクスチュアを作るんだけど…固すぎす柔らかすぎないって〜
頭では、わかってるんだけど…
量も大事なんだよね〜


少しは上達しているみたい
次回は、ツーボールにいくぞ〜(^O^)/


先生、よろしくお願いします🎵(*^3^)/~☆



byクミッキー
カウンター