ネコインスタ始めました2019/08/11

Hello,你好,こんにちは.


毎日,うだる様な暑さですね
(↑ この夏は聞き飽きている挨拶ですね 御多分に漏れず 失礼)


いくつになっても  3日坊主は治りませんね きっと

分かっていても 始めてしまいました

「ネコ インスタ」


アビィーです
チンチラシルバー ♀




このブログにも何度が登場しています


当アビィーは
ペルシャ猫系のわりに 顔がシャープなんです

ド・可愛いと自負しておりましたが


ネコインスタ始めてびっくり!!!


可愛いのがうじゃうじゃ.

「あー世界は広い」





因みにアドレスは

いちよう載せておきますね
(と言いながら,フォローを期待 ハハハ)


see u.

オレンジスティック



ネイルサロンレンタル個室募集開始2019/08/11

あ~

今日も,懺悔の気持ちいっぱいです

だって,今日も
宣伝です (^O^)/


オレンジスティックの前田南店では,「VIP」様用の個室があります

ゆったりと静かに,落ち着いて施術ができます.

フット・ペディキュアにも対応していまので,大変喜ばれております







その豪華な個室を

ネイリストの皆様に開放することにしました


資格を取ったのに活かされていない,セルフではなかなか固定化されないなど
資本が無くて軌道に乗れていないネイリストの皆さんが多々おられます.


非常に残念ですね


若干の会費制とオンライン予約なので煩わしい手続きはありません


また,通路を挟んで「JNA認定ネイルスクール校」があるので,技術的な相談や
各メーカーのディプロマセミナーの情報もいち早く入手できます


あきらめないで!チャレンジはどう?






お問合せは,
☎0532-52-5570

担当はモリナリか仲平まで


オレンジスティック



カウンター