「TED」でお勉強中2019/08/09

Hello,你好,こんにちは.

すっかりご無沙汰

誰に怒られるってこともないんですけど,
少々後ろめたさを感じるって,ヘンな意識!?


長かった梅雨も明けて,
すっかり「な・つ・だ・!」

いきなり夏ですね.

あつい (;´Д`)(;´∀`)







以前,MYブームだったプレゼンテーション「TED」のDVDを,第2次 MYブームで
見たおしています

仕事で参考になる物や,やったら面白いものなど「欧米人の発想はトンでみない!」
を実感.



                                              ※ネットより拝借



ある科学者の体に異変が起こった

右半身が動かない!
脳から変な音が聞こえたり,周りの音が聞こえなくなったり.

「なに?私どうなっちゃたの?」
「ひょっとして,脳卒中?」


<やだ!大変どうしよう(普通の人はあわてる)>

「wow so cool /わお!サイコー.

私,脳卒中になっちゃたんだ (^O^)/」

「自分の脳を内側から調べられる脳科学者なんてまずいない!!!」

会場,(笑)(笑)(笑)(笑)


そう,

彼女は「脳科学者」!!


元気に復帰してよかったけど,視点や話し方が「うまい!」


もちろん,何か月前から準備して原稿の精査を何度も繰り返しているんだろうけど
あんな話術があったら,なんて楽しいスクールになるんだろう.






そういえば,京都の甥っ子も「TED」が好きだと言いていた

高校生 で?

分かってんのかな.



※道の駅「つくで手作り村」で
ネイルケア教室を開催します
2019/9/20/金/10:00~

楽しいハズ.こぞってご参加くださいませ💕

オレンジスティック
0532-52-5570





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2019/08/09/9139148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター