春が届き始めています2019/01/24

寒い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか.


春らしい」お客様ネイル」が届き始めてきました




ジェルネイルに赤い♡を爪いっぱいにちりばめて,自身の頭文字をポイントに.
 ¥12,000~





■牛柄にスワロ囲み,ミラーネイルと欲張りなのにキュートに仕上がるのは,ショート
 ネイルでピンクが効いてるから




■スモーキーなワンカラーに,スタッズと天然石の向日葵がポイントのショートネイル
 ¥7,000~.


オレンジスティック/0532-56-3778

JNAジェル検定は豊橋で開催2019/01/30

先月,オレンジスティック校内で実施された「JNAジェルネイル技能検定試験」の結果がスクールに届いております🎵


 オレンジスティックは「JNA日本ネイリスト協会」の認定ネイル専門校。

 





各コースのカリキュラムの提出やスクール内が適切な環境であるかなどの協会からの視察などを経て認定されています。

 

それらを踏まえて当スクール生にはネイルを学ぶ上様ざまな特典が享受できます。



その特典で人気なのが,「JNAジェルネイル技能検定」の校内受験です.





ネイル材料一式かかえて,名古屋会場までモデルを連れての受験は,時間的にも体力的にも疲れますよね。ましてやジェル検定ライトや延長コードもありいつもより重い

 


それが,オレンジスティックの生徒さんはいつも練習で慣れてる教室、いつものテーブルと椅子。そしてなんといっても車で乗り付けれる~笑。


オフィシャル会場と違って人数も大幅に少なく,審査時間が短くてすむのでモデルさんの負担も少ないです。


 


※プロネイリスト愛用のニッパー.刃を閉じた状態で光にかざしても光が漏れてこないので有名.



「ジェル検定初級」に関しては,所定のカリキュラムを受講すれば実技試験が免除され,筆記試験のみの受験です。


毎月受験する機会があるので資格取得の大幅な時間短縮につながりますよね。

 



オレンジスティック ネイルスクールでは,他校からの「JNAジェル検定受験コース」もあります。


ネイルのまったくの初心者からプロのネイリストまで、それもすぐに(ココ大事だと思うんです~私もそうでしたので)通えるスクールです。


 

お問い合わせ、スクール説明(ご予約をお願いします) 体験会申し込み、気になるとこからお気軽に参加してくださいね。

 


QRコードを読み取とるとネイルスクールのページへ飛べます.




オレンジスティック ネイルスクール

0532-52-5570

orangestick.wixsite.com/nailschool

代表 森成洋子

月曜日~土曜日毎日開校

スクール説明も毎日受付~スクールを見てみたい方はご予約をお願いします。

 

 


オレンジスティックのインスタグラム.お客様の色々なデザインが楽しめます



いざ!見切り2019/01/31

皆さんは,「見切り」って知っていますか?

そう,「武道」の達人などが,相手の攻撃を紙一重でかわす あれです


でも私たちって,普段から何気にやっているんですね

例えば,ドアの引き戸を引いて部屋の中へ入る行為,普通ですよね

引きながら入ればぶつかっちゃう

これ,見切りです




キッチンでお鍋を取ろうとして手を伸ばす,
肘が当たってお茶碗が落ちる.

落ちないのは,
何気に「見切って」いるんですね



ぶつかる,当たる,落とす

最近よくあるんです


今までなかったことが 頻繁に.

え~,
年?






■オレンジスティックネイルスクールからのお知らせです.

2月は「バレンタインデー」.
ジェルアートで作る「バレンタインネイルアート」教室を開催します
初めて触るジェルネイル,初心者でもできるジェルアート.

参加者募集中.

0532-52-5570
担当:モリナリ


※ご注意ください.ここまではできません.


オレンジスティックネイルスクールQRコード


インスタグラムQRコード




オレンジスティック スタッフ.


カウンター