JNA認定講師勉強会2018/08/09

JNA(日本ネイリスト協会)認定講師勉強会の

名古屋会場で参加してきました~💕 半年に1回~講師のアップデート講習🎶








スゴい人数なのでなかなか会えない先生もいる中、千賀子先生と奈織美先生とも会えた🎵

ていうか私が席取っておいたから(*≧∀≦*) 





休憩の間は,この暑さと冷房の中 必需品の販売されたばかりのスパルーチェ ハンド美容液&化粧下地をみんなに塗り塗りしてあげたよ~💕

爽やかな香りに癒されて後半もシャキッと集中して( 〃▽〃) 






帰りには安定のメンバーでお茶も➰🎵 





こういった定期的な勉強会はオレンジスティックの生徒さん。卒業生。そしてこれから出会う

生徒さんのためにも大切な機会なのです。





名古屋会場というのもほんと感謝ですね➰🎵
大阪や東京でしか開催されなかったのはいつの事だったっけ。

みなさま。お疲れさまでした😌💓

前田南店は8/12.13.14.15日お休みです
カルミア店はお盆も,元気にやってます
am10:00~20:00



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2018/08/09/8938749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター