シンガポールからのお客様2018/02/02


シンガポールで大活躍の
メイクアップアーティストの造型師Kitaさん

自身のチームを持ち,TV,映画,雑誌などで大人気です





今度の新事業は「ネイルサロン」

オレンジスティックの森成に連絡を頂きました!




今回メイクのお仕事で東京へ.
空いた時間に「日本のネイルの最新情報」と「ネイル技術」の打合せをしました

通訳を交えての打合せは,まどろっこしい~を「初体験」




さあて,ここからが大変
「先生のスクールをぜひ見たい」「明日行く!」


「はあ?」
すごい!を感じたのは,私には無い「バイタリティ」と行動力







{ちなみに「Kita」さんは,自社ブランドを持ち
Wedding Dress Show を開催するほどメジャーな人です}








夜は「日本食」で「おもてなし」
ふぐ,天ぷら,お寿司のフルコース


日本へは今回が初めて
本場の「日本食」に大満足!!




中国に向けてすぐに「SNSアップ」は,
オーナーとしての使命感?これも仕事?

休まるときがありませんね






私も,
もっともっと「世界に発信しないと」なんて思っちゃいました♡


再见はシンガポールで
オレンジスティックも世界へ
楽しみだぁ



「うんっ,初夢か」

おあとがよろしいようで.


※「コミュニケーション」を取りたいと思うけど
 中文は「ピンイン」が難しい.ほぼあきらめ・・・(;´∀`)


ネイルサロン オレンジスティック
前田南店:0532-56-3778/10:00~20:00
カルミア店:0532-52-0211/10:00~20:00

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2018/02/02/8780941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター