模写!似顔絵セミナー#12017/10/07

あらゆることが,初めての「似顔絵セミナー」でした


JNAの検定試験官や
メーカーのディプロマセミナー等々

講師としてのお仕事で段取りやら進行やらは
「できてる」はずでした・・・

今回のセミナーは,すべてが「初」

奈奈先生と挑戦しました♡




これが,今回の,キャンパスです




爪の大きさ程度の「ネイルアートチップ」といいます


ここに

これを描きます⇓





いざ!



プロの微妙な筆圧ですね

素人は,おそるおそるなので力が足りなかったり,
反対にベチャ!
「あ~」.




まだ,一筆目ですが

これだけでも「へー」とか,変に納得しちゃいますね



デモ中







デモ中






人形師でいうところの「目入れ」です

さすがに手が震えています!





できあがり~!!!
お疲れ様でした


2時間のデモでした.


写真を撮ったり,
質問したり,

スムーズに運びました


次回は,休憩の後の

体験会の模様です
セミナー参加の皆様の作品もあります

乞うご期待!

オレンジスティック


カウンター