「ジェルネイル技能検定試験 特化クラス」開校2017/08/16

11月受験!

「JNAジェルネイル技能検定試験 特化クラス」.


 

「オレンジスティック ネイルスクール」は,東三河唯一の「日本ネイリスト協会」の認定ネイル専門校です。





そして,「認定校」には色々な特典があたえられます。


「JNA主催」のイベントやコンテスト出場の優待割引をはじめ,「ネイルサロン衛生管理士」取得の特別講習料などです。


 



でも,一番スクール生が喜んでいる特典が,「ジェルネイル技能検定試験の校内受験」です.






通い慣れた場所、テーブル、椅子などは,受験生に心強く感じられる事でしょう。


ジェルライトをはじめ,重たい受験道具を持ち歩く必要もなく車で来れる事。






「オフィシャル」と違って,受験生が少ないので審査時間が短くモデルさんの拘束時間がとっても少ないし,移動時間も段違い。モデル探しの助けにもなりますね。

 


そして何といっても『ジェル初級』は実技免除の筆記試験のみ。毎月受験日があります。




 


今までも,他校卒業生やネイルスクールに通ってた頃はジェル検定がなかった。などの人も「オレンジスティックネイルスクール」で,しかも「豊橋」で受験されています。


 




今回,「特別クラス」を設けてご案内するのも,"スクール選びをする時に「認定校」を知らなかった。""「ジェル検定資格」が欲しいけど,オフィシャル受験は大変"などと,受験を躊躇されてる方が多いんだな~と思い「特化クラス」を始めました。


 



広くて明るい,のびのびとした教室で実際の「試験官」からのスクーリング。

検定試験に向き合うことで,新たな発見も多いに期待出来るはずです。

 


当スクールは少人数制、マンツーマン授業も多いので聞きたいことや疑問点がすぐに解決でじるのも魅力です。



 




この秋,皆様の「チャレンジ」をお待ちしております。

 

森成洋子

 

ネイルスクール オレンジスティック

0532-52-5570

豊橋市前田南町2丁目8-24

バローまん前ミニストップ横

駐車場完備

月曜日~土曜日毎日開講



カウンター