「ジェル技能検定中級&上級」の自校内試験2017/08/01

秋期「jencネイリスト技能検定試験の要項」が届きました.


今回の「技能検定1級」と「2級」の,気になるテーマは『ピンクのリボン』です。
早めに取り組む事はもちろん明日からの申込も忘れないでね✨




先日7/17日に,「ジェル技能検定中級&上級」の校内試験を実施しました。


JNA協会から派遣された試験官の先生は「エレガンスネイルの吉竹先生」でした。
暑いなかお疲れさまでした。





大抵の派遣される先生は顔見知りの方が多いですが,親しい先生だと私も運営面など心強い♪


オレンジスティックは「ジェル技能検定試験」が前田南校の校内で受験出来ます🎵

でも、やっぱり検定試験「プルプル」の人もいて,母心の私としては真剣にジャッジしつつもハラハラ~笑っ。

なんていっても全員が自校スクールの「生徒ちゃん」ですから。


でも後日,いちばんプルプルの受験生の一人が「今までで一番震えなかった~❗自校開催で良かった🎵」と。

教えてても「jenc検定」とかの様子は見れないからわからないもんですね~❗




来月は「ジェル技能検定初級」の筆記校内試験(JNA認定校の生徒さんは規定のスクーリング後に初級の実技は免除されます)も控えてます。


筆記試験は30分で終るので,その後の「ジェルアートの授業」を楽しみにしててね~💕


そして今日は,外部講師の奈保先生からネイリスト一番の難関(認定講師試験を受験するには必須)のアクリルのフレンチスカルプの初授業の二人が奮闘しております。






オレンジスティックネイルスクールは,月曜日から土曜日まで毎日開講しておりますので少人数の授業が可能です。


はじめはみんな初心者。ネイリストになってずいぶん時間が経ってから講師を目指したいと戻ってステップアップの授業を受ける人もいます。

最初が肝心。ネイリスト目指すなら「JNA認定校」で確実に効率よく学ぶべき。


スクール説明会も随時開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください✨

森成洋子

オレンジスティック ネイルスクール
0532-52-5570
前田南町2丁目8-24
バローまん前ミニストップ横
駐車場完備


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2017/08/01/8637465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター