2016 INSTAGRAM

アジアネイルフェスティバル20172017/07/20




真夏のネイルの祭典,「アジア ネイル フェスティバル 2017」に

今年も参加してきました🎵

 



今回も,当スクール生がコンテストに参戦するので初日から応援


最終ノミネートは残ってくれたけど入賞まではほんとあと一歩。悔しいね。でもたくさん練習したぶん上手になったね




そして彼女、楽しみのひとつだった念願のファンタジーネイルズ ヨーロッパ代表のミチ先生のサイン&ツーショット写真をゲット~笑っ😄





ミチ先生はスペイン在住。大きなネイルイベントでないと一般のネイリストはなかなか会えないからね。

ファンタジーEuropeFacebookにも載ってました🎵




ネイルのお勉強って,ネイリストになってお客様に喜んでもらうってのが漠然とあるかもだけど,彼女みたいにコンテストに挑戦したり。憧れの先生のセミナーを受けたり。実は色々な楽しみや道が





最近はSNSで有名になった先生達のアートセミナーが人気だったりしますね。
そんな先生方もジェルのインストラクターから出発した人も。
当スクール出身の元生徒ちゃんも各メーカーで活躍中です。





そして私もインストラクターやエデュケーターをさせていただいてるメーカーを廻ってご挨拶やら情報交換やら。





スパルーチェ。
ココイスト。
ファンタジーネイルズ。
べトロ。
シャイニージェル。
しっかり廻りましたよ🎵






外部講師の奈保先生がお世話になってる岩井先生ともお写真一緒に撮ってきました🎵





一緒にいった卒業生のEチャンが先生と会場歩くと凄い先生達にいっぱい声かけたりかけられたりで楽しいって言ってくれ写真もアプリ使って撮ってくれたりと私も楽しめました。




20年も業界にいますので仲良しの先生もいっぱい。です







夜は昨年同様,京都の清水サエ先生とハイアットお泊まり。
ホテルの中で今回アジア発表の限定パウダーを使ってアクリルスカルプの検証も。

一緒に技術や知識を高めあえる人がいるって幸せ🎵





オレンジスティックの生徒さんにも色んな経験をいっぱいして欲しいな➰🎵
子供が小さくてイベントなんかは行けないよ~っていうママ生徒さんのためにもオレンジスティック校内でメーカーのアートディレクターをされてる先生のセミナーを計画中
待っててね~




ネイルの勉強してみたいな~。と思ってる方にはぜひ飛び込んで欲しいな➰🎵
考えてるより色々なシュチュエーションがありますよ。


そしてネイリストになってその先の講師にもなってみたくなるかも。の方はJNA認定校で学ぶべき。JNA認定講師の受験は認定校で学んだ人という受験資格があります。



オレンジスティック ネイルスクールは東三河唯一のJNA認定校です。
ぜひお問い合わせください

オレンジスティック ネイルスクール
森成洋子
0532-52-5570
nail@orange.email.ne.jp



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2017/07/20/8624652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。





カウンター