2016 INSTAGRAM

アラン・ドロン2017/05/18

「カッコいい」

・・・


「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンを見た印象でした



笑顔で談笑しているその時

警察の手がまさに・・・


「あっ,警察が来る!」

「早く逃げて!」



この感情は,監督の意図している技?
それとも

ただただ,「アラン・ドロン」がカッコ良かっただけ?







先日,引退宣言をしましたね



「ボルサリーノ」はコートの襟を立てて帽子ボルサリーノが超カッコよかった.





「さらば友よ」ではチャールズブロンソンとの共演で,

最後,言葉は交わさないで「たばこの火をつける動作」だけで,お互いをで理解し合う」は,映画の面白さを教えてもらったようでした



「古き良き時代」って聞くけど

当時は「ロードショー」や「スクリーン」などの映画雑誌があり



洋画情報の入手はほぼここら当りからでした

人気投票もあり,ドロンやイーストウッドが常連だった記憶があります


社会の厳しさをまだ知らなった時代の楽しい時間でした





オレンジスティック


※アランドロンの写真はネットからお借りしました.世界中のドロンのファンの皆様
  有難うございました.








カウンター