スクールでは味わえない事 #22017/03/24

普段のスクールでは分からなかったサロンの雰囲気など味わえて、とても新鮮な感覚でした💕







お客様の気持ちを考えたり、手早く作業できるように頑張ろうと思いました✨







これからの練習への意欲も高まり貴重な体験になりました!🎶


KK







今日はサロン体験会に参加させて頂きありがとうございました、


私はマシーンでのオフとハンドジェルをやらせてもらいました、






カラーサンプルやアート見本など見て,モデルさんと一緒にデザインを考えたり,,


沢山あるカラーの中から選べるのもサロンだからできる事で,普段ではできない体験ができ


たのでとても楽しかったです






分からない所なども先生に色々教えてもらえたのですごく勉強になりました。


機会があればぜひまたやりたいです

ありがとうございました。



IY





オレンジスティック
@orangestick360


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2017/03/24/8418785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター