JNA認定講師勉強会2017/02/28

2017年春期 JNA認定講師勉強会」へ行ってきました🎵



毎回参加者が増えて,会場の規模も大きくなっています


今回のテーマは「技能検定試験」の変更点や協会開催の「イベント情報」など,


JNA協会の認定講師として活動して行く上で重要な時間でした。








岡崎の「エレガンスネイル」の吉竹先生とランチがてら近況報告と情報交換してからの会場入り。


美味しいランチ❗


今回も楽しい話がいっぱいでき,進化し続けている吉竹先生を見て,ますます頑張らね


ば・・・と







勉強会終了後は名古屋の柴田先生と,「ネイリスト衛生管理士講習」の講習指導員としてお


伺いしたりしてお世話になってる三重県の浜口先生と3人でお茶タイム.


こちらも近況報告と名古屋をはじめ,「今後のネイル産業」談義.



十人十色.いろんな視点で「ネイル」に取り組んでいるを実感.楽しい時間でした.




今回は掛川の奈保先生とも会えたし,長~く講師の仕事をしてて思うのは,ほんと人と人の


つながり。


スクール卒業した生徒さんがお世話になったりお世話したり❗


とっても貴重な財産。ゆっくり長い年月かけて築いた物です。





今通ってるオレンジスティックの生徒ちゃんにも何年か先、"あん時、先生が言ってたな~


"なんて感じて欲しいな(*´∀)





そんな老舗のネイルスクール♪


JNAネイル専門校なので特典もいっぱい。

ネイリスト目指してるならぜひスクール見学来てくださいね。

移転オープンした前田南の教室は敷地内駐車場完備で通いやすいですよ。




お問い合わせはお気軽に♪


オレンジスティックネイルスクール

前田南町2丁目8-24

0532525570


森成洋子


※この日は「テンション」あがって,「JR高島屋」で買い物しまくって帰宅が遅くなった😌💓



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2017/02/28/8379305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター