全国ネイルイベント目白押し2016/10/07


例年,この時期は「ネイルイベント」の目白押しです


連日スクールでは今月の「jencネイリスト技能検定」に向けて頑張ってます🎵

10月の検定は1級から3級まであるので緊張と熱気むんむんです❗



そんな中、年に一度のネイル最大イベントの『東京ネイルエキスポ10/30~31』も開催されます。

例年より少し早めの日程~参加予定の方はチェックをおこたりなく~💕


そしてエキスポにあわせて各メーカーが色々セミナー開催や講師向け勉強会、エデュケーター会議などを行うので,私の日程もきゅんきゅんに( 〃▽〃)


そういった忙しい時に新しいお仕事の依頼がきたり、スクール&サロンのステップアップのチャンスが舞い込んだりと,不思議と楽しみが続きます。


皆さまに早くお知らせ出来るよう急ピッチで打ち合わせしておりますので楽しみにしててくださいね


冒頭に紹介した『ネイルエキスポ』は,プロのネイリストやネイリストの卵チャン達が集うイベントです。

スクールには,JNAをはじめ各メーカ,ディーラーから「無料招待券」が届いてますので,卒業生&在校生の皆さん。取りにきてね✨


当ネイルスクールは「JNA日本ネイリスト協会」の認定ネイル専門校なのでイベントの招待、コンテストやセミナーの優待割引、隔月発行されてるネイル会報がもらえたりと特典がいっぱいです。


一番の特典は,「ジェルネイル技能検定試験」が当スクール校内で受験出来ること!!


ネイリストの勉強を考えてる方に随時スクール説明会を行っておりますので気軽に予約してくださいね。


わからない検定の内容、スクールで使う教材の説明、どれくらい通うのかなど何でも聞いてください♪

漠然とネイル習いたいって方でもこういう世界(大げさでしょうか?~笑っ)なんだ~っと楽しめますよ。


お電話お待ちしております
オレンジスティック ネイルスクール
森成洋子(もりなりようこ)
0532-52-5570
前田南町2丁目15-9クイーンズビル3F
カウンター