2016秋期ネイリスト技能検定試験要項2016/08/01

要項がスクールに届いております。


ネイルスクールに見学&無料体験会に来られる方にもお渡ししておりますので参考にしてくださいね。


オレンジスティックは,「JNA日本ネイリスト協会」のネイル専門校です。
効率よく資格を取得するために最適のカリキュラムを生徒さん毎に組んでおります。


JNEC秋期技能検定の3級からスタートを考えておられる人も問い合わせ&入校増えております。

検定申込みは8月1日からです。
お気軽にお問い合わせください
0532525570~モリナリ


そしてJNEC検定の2級&1級のアートのテーマは「紅葉」です.

さらに,2級では初の「ナチュラルスキンカラー」です‼
早めに取り組めるようにスクールに参考カラーを複数用意してあるので試し塗りしてみてね。


夏を満喫しながら受験にも早めに準備しましょう🎵


Yoko

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2016/07/28/8141394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター