ネイルサロンを始めるには #42013/04/01

ネイルサロンは全国に19000店舗あります


そして ネイルスクールはまだまだ順調ですね

ということは
ネイルサロンを始める予備軍を製造中なんです


でもみなさん
気をつけて下さいよ

ネイルサロンの経営って めちゃくちゃ大変なんです


常に技術を磨がかなければなりません
接客も学びます
仕入れの交渉もやりますし
広告も考えないといけない

はたまた顧客管理もしないとダメですし
パートやアルバイトにも気を使わないといけない


勉強会があれば全国どこでも参加しますし

コンペや見本市は楽しい
お客様の子育てのお話や価値観の話などは聞いていて楽しいし
なんたって 全国の先生方との意見交換や交流・ネイルと主婦との両立などのお話は時間を忘れますね

?????

あれっ

楽しんでる?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nail-ostick.asablo.jp/blog/2013/04/01/6765183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター