アジアネイルフェス2012 #32012/07/10

内藤先生と吉竹先生と有意義なランチ♪

内藤先生がアートの本を出された頃,当スクール生はサインを入れてもらったコトもありました♪

サロンワークに役立つ話を聞かせていただいたり、またそれぞれの「ニャンズ」達の話で大盛り上がり!!
楽しい情報交換の場でした

両先生 お疲れ様でした

ニャンズ達
内藤先生・・・・ちゃちゃまる・わかちゃんなど多数
吉竹先生・・・・ちょこちゃん
yoko先生・・・・あびぃチャン




yoko

etc2012/07/10

アジアネイルフェス2012 #42012/07/10

大忙しの仁科先生と吉竹先生

仁科先生とは前回のジェル検定後にお茶していらいですね

今回のイベントは挨拶だけでなくお話出来た先生方がいっぱいで大収穫!

サロンワークにスクールに取り入れたいコト満載で明日から大忙しだな~♪

でも、いくら広い会場とはいえウチの生徒ちゃん達と全く行きあわなかった

???

yoko
カウンター